贅沢とはナンゼヨ

自由人夫に対抗する元・引きこもり妻の毒舌贅沢奮闘

何かと闘う私

こんにちは、momoです。 やはり仕事始めは、なまけていた体に鞭打つことになりました。 うちにいるといるで退屈なのに...贅沢な体です。笑 長年の友人がやっている接骨医院に早々にお世話になりましたが、程よく休むことと、程よく働くことって難しいよね…

まだまだ伸びしろがある?!

こんばんは、momoです。 何歳になったら立派な大人になれるのでしょうね。 何年たったら良いお母さんになれるんでしょうね。 何年積み重ねたら夫婦になれるんでしょうね。 10代のころ素敵な20代になれる!!と思っていたし、 20代になったら、30代はもっとい…

初心にかえる

ご無沙汰しています、momoです。 そして、あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 今年もとりとめのない内容と思いますが、まずは続けていく事を目標に頑張ります。 新年早々、ヘビーな内容ですが・・・ 昨年、ひどい裏切りにあい…

人生においての仕事の立ち位置とは

お久しぶりです、momoです。 パソコン壊れたーとなってから、かなりの時間がかかりましたが旦那さんにパソコン買ってもらいました。 久しぶり過ぎて、どんな内容書くのかも今までのスタンスもよくわからなくなってしまいましたが、とりあえずお久しぶりのご…

こんな雪の日は

みなさん、こんにちは。 momoです。パソコン壊れました。。 元々、旦那さんが使っていたパソコンをお古にもらっていたのですが…とうとう動かなくなりました。 新しいの欲しいなぁ~ Twitter並の呟きですが。。。何か新しい事がしたい今日この頃。 飽きちゃっ…

今年のインフルエンザの1人目は誰だ!毎年、1番目になっているに会ってみたい。

皆さん、こんばんは。 momoです。 今日、息子くんインフルエンザと診断され現在39.4℃です。 元気なんだか元気じゃないんだか、よく分からないテンションです。笑 咳とくしゃみを豪快に私にかけてきます。 前回のブログでもお話しましたが息子くん、卵アレル…

HAWAII FIVE-0ばっかり見ちゃう

こんにちは、momoです。 さてさて、いつも内容の薄い自分が吐き出したい事を書いていますがそれはそれで楽しいですね。 ブログなのだから、読まれてなんぼという意見もあるでしょうが知り合いもいないので好き勝手書ける環境はすごく楽! 今日の吐き出したい…

いくつになっても女心を分かってほしい

こんにちは、momoです。 昨日は、むちゃくちゃ寒かったですね。 みなさん体調はいかがですか? うちは早速、鼻タレ小僧が1人増えました。。。笑 そして突然ですが、ただ今うちの夫婦は絶賛喧嘩中です。 口きいてない期間、そろそろ1ヶ月です。 まぁ、原因は…

毒を持つのはブログの中だけでいい

こんにちは、momoです。 昨日、息子くんの病院に行ってきました。 久しぶりに大きな病院に行ったのですが、長い待ち時間で息子くん生後5ヶ月の頃を思い出しました。 里帰りから帰ってきて、まだかかりつけの小児科も決めていない頃熱を出しました。 とりあ…

良い事しか覚えないくらいが丁度いい

こんばんは、momoです。 昨日に引き続き夢の話です(笑) 私、ここ1年くらい洪水の夢を見ます。 忘れた頃に必ず見るので、夢診断してみました。 ちなみに普段から夢診断をしているわけではないので、触り程度しかわかりません。 洪水の夢では、綺麗な水か濁…

夢を見るという事

今更ですが、ドラマの悪夢ちゃんを見ました。 2010年の作品でした。 ご覧になられた事はありますか? とりあえず…北川景子さん、全く歳をとっていなくてビックリ!! まぁドラマなので、いろいろ違和感のある事は多々ありますが34歳が見て納得というか感銘を…

私は過去を引きずらない!前へ前へ

お久しぶりです。 むしろ初めまして並みに数年ぶりにブログを開いてみました。 自由人夫と3歳になる男の子の母親の「ひろみ」と言います! 自由人夫と言ってもフリーターとかではなく、とにかく自分のやりたい事・やりたい仕事を自分の好きな時間とタイミン…