
贅沢とはナンゼヨ

自由人夫に対抗する引きこもり妻の贅沢奮闘

世の中、女子力高い人多すぎる

食事の写真とか綺麗に撮影する人多いですよね~

その場でSNS に投稿出来る人も多いですよねぇ。。。

 

はい、事後投稿です( ´~`)

先日28歳の可愛い子ちゃんとランチしてきました‼


f:id:hiromirome:20170202174828j:image

蟹クリームパスタです♪

独身時代、夜呑み&ゴハンで来てました。

久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったです~

欲を言えば、お酒を呑んで前菜を食べてからの〆のパスタの方が断然美味しいですね。。。

 

その後、「お茶する?」とか懐かしいフレーズ言ってみちゃったり←

久しぶりに渋谷行きましたよ(((o(*゚∀゚*)o)))

お茶先は喫茶店でしたけど...

 

リアルタイムもしくは、その日の夜ぐらいに投稿出来る女子力が欲しい。

もはやバイタリティーか?

帰ってきたらヘトヘトでしたw