贅沢とはナンゼヨ

自由人夫に対抗する引きこもり妻の贅沢奮闘

偶然の悲劇と偶然の奇跡

先日のお話しです。

 

 

息子君を保育園に送りに行くため、チャイルドシートに装着してドアを閉めたところピピッと音が‼

一瞬、何が起きたか分からぬままドアにロック!!

パニックです。

プチパニックどころか大パニックです。

 

バッグから息子君の手元に鍵が落ちてしまい、どうしてかキーロックのボタンを押せてしまったのです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

パニックのあまり私、号泣

息子君、鍵のオモチャで(息子君はオモチャと思っている)終始ご機嫌♪

ニッコニコ。。。

旦那さんに帰ってきてもらうか、鍵の110番的なのにするか朦朧とする頭で考えていると…

 

ピピッ!!

 

?!!!????!!!?????

 

ドア開いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ~!!

 

いろいろ反省します、ハハは。

とりあえず息子君が怖い思いをしなくて良かったとホッとしました。

それにしてもその日はご機嫌でした。

一気に疲れました、ハハは!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚