読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

贅沢とはナンゼヨ

自由人夫に対抗する引きこもり妻の贅沢奮闘

病み...闇...

とても暗い話題です。

むちゃくちゃネガティブな内容になります。

聞いてもらいたい気分になってしまいました。

 

 

実は、引きこもった理由が2016年の11月にありました。

詳細は文字で状況を説明するのが難しいので省略しますが、旦那さんの会社の女性1人に傷つけられました。

(決して浮気や不倫的なものではないです!!)

離婚するしないで揉めました。

(売り言葉に買い言葉で夫婦仲は今でも良いです!!)

 

じゃぁ、何にこだわっているかと言われると上手く説明できないのですが...

いろいろと嫌になっちゃったんですよね。

そして私だけ、あの時にまだいるんです。

気持ちだけ2016年の11月に

 

でも周り...状況を知ってる人とか旦那さんもですし、その女性も先に進んでいるわけです。

焦りますよね~

ズルいなぁ~とも思います。

私は、まだ苦しい去年にいて...私も2017年の2月になりたいと。

焦って、身動きとれない事にまた焦って...

もがいています。

つまり...

 

THE 悪循環です!!

 

分かっちゃいるんですけどね。

私の思い込みとワガママな悩みだって。

私は幸せです。

でも、どうしてこんなにくるしいのでしょう。

どうしたら楽になれるでしょう??

 

と言う、解決のないただただ暗くなる話でした。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

気分転換でもしますか!!

...何しよう。。。笑