贅沢とはナンゼヨ

自由人夫に対抗する元・引きこもり妻の毒舌贅沢奮闘

良い事しか覚えないくらいが丁度いい

こんばんは、momoです。

 

昨日に引き続き夢の話です(笑)

私、ここ1年くらい洪水の夢を見ます。

忘れた頃に必ず見るので、夢診断してみました。

ちなみに普段から夢診断をしているわけではないので、触り程度しかわかりません。

 

f:id:hiromirome:20190121174720j:plain


洪水の夢では、綺麗な水か濁流かにもよって意味が違うらしいです。

私の場合は、いつも綺麗な水で観光地にいる事が多いです。

ちなみに近いうちに私の悩みが解消される事を暗示しているそうです!!

今、ストレスを抱えていて岐路に立たされているそうですが、やる気やエネルギーが溢れているとの事。

何かを打破したり、始めようとするタイミングも良いみたいですね。

 

 

という事で、着物教室再開してみました。

実は独身の時に通っていたのですが、結婚が決まるといろいろ忙しくて放置状態でした。(子供も3歳なので放置期間はヤバいです)

春になったら着物で出かけられるよう頑張ります。

こういう希望がないと、日々楽しくないものですね。

この1年忘れていました。。。

洪水の夢は、他にもいろいろ書いてありましたが良い事だけを記憶してあとは水に流しました(^ ^)/

 

たまには占いもいいですね。

今日も最後までありがとうございました♪