贅沢とはナンゼヨ

自由人夫に対抗する元・引きこもり妻の毒舌贅沢奮闘

今年のインフルエンザの1人目は誰だ!毎年、1番目になっているに会ってみたい。

皆さん、こんばんは。

momoです。

 

 

今日、息子くんインフルエンザと診断され現在39.4℃です。

元気なんだか元気じゃないんだか、よく分からないテンションです。笑

咳とくしゃみを豪快に私にかけてきます。

前回のブログでもお話しましたが息子くん、卵アレルギーのためインフルエンザの予防接種が打てません。

私は打っていても、この状況で移らない自信がありません。

という事で、熱が高いせいか夜泣きが多くむちゃくちゃ久しぶりに息子くんと一緒に昼寝しました。

いつもは、おやすみの時間ですが…

眠たくねー。。。笑

眠りたいのに眠れないのはイライラしますね。

そしてインフルエンザへの道を着実に登っている気がします。

毒も吐きたくなりますー

嗚咽も止まりません。。。。

→何科行けばいいの?

手荒れもひどくなりました。

→メンテナンスしろや、ハンドクリームサボっとるやろ

右目充血しています。

→2weekコンタクト期限守るのうっかりしたよね

抱っこの時間が増えて腰痛いです。

→不可抗力!

旦那さんは「夜泣きは大変だけど頑張って」だそうです。

→昔を思い出せ、むっちゃ優しいじゃん!

 

労わってくれているんだろうけど、なんか足りない気がしてならない。。。笑

でも旦那に移ったほうが大変ですよね。

こう言ったら世の中の男性を敵に回しますが…男性って自分の具合が悪かったり、ちょっと熱が出ただけで、この世の終わりみたいになりますよね!

なぜ?

奥さんが熱出してても、ご飯の心配しかしないのにね。

前回のブログ内容になりますが…

脳の造りが違うとはいえど、やっぱり何かイラッとしますよね。笑

べ…別に旦那さんに何か不満があるわけではありません!!

とにかくイライラしています。

家から出られないからですかね。

妻のストレスは家庭崩壊のスタートです。

とにかく来週はストレス発散ということで、ラーメンを食べにいきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。