贅沢とはナンゼヨ

自由人夫に対抗する元・引きこもり妻の毒舌贅沢奮闘

初心にかえる

ご無沙汰しています、momoです。

そして、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

今年もとりとめのない内容と思いますが、まずは続けていく事を目標に頑張ります。

 

新年早々、ヘビーな内容ですが・・・

昨年、ひどい裏切りにあいました。

自分では吹っ切ろうと頑張ってみたのですが、頑張れば頑張るほど自分が苦しくなっていって、自分が苦しくなればなるほど周りの人を苦しめていくという悪循環。

結局、本当にわかって欲しい人に

自分の気持ち

本当にしたい事

本当にしたかった事

伝えたい事

何もかもダメでした。。。

 

正解も進む道もないのかもですが、結局、自分が幸せな気持ちじゃないと周りの人も幸せになれないんですよね。

とは言っても、それを模索している最中なんですけどね。

専業主婦で楽しかった事、学んだことも多く、生活は充実していたけど何か・・・

私には、孤独感・疎外感・得体のしれない嫉妬に押し潰されそうでした。

心当たりのある方、否定的な方いらっしゃると思います。

まぁ、贅沢者の悩みなのでしょう!

ですが、私のブログは「贅沢とはナンゼヨ」ですからね!

自分で自分を好きにならないと!!!!!!!!!!!!!!!

 

頑張ります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。