贅沢とはナンゼヨ

自由人夫に対抗する元・引きこもり妻の毒舌贅沢奮闘

まだまだ伸びしろがある?!

こんばんは、momoです。

 

何歳になったら立派な大人になれるのでしょうね。

何年たったら良いお母さんになれるんでしょうね。

何年積み重ねたら夫婦になれるんでしょうね。

 

10代のころ素敵な20代になれる!!と思っていたし、

20代になったら、30代はもっといい女になっている!!

という予定でした。

ですが、30代結婚、出産してからの方が希望を感じる事が出来なくなってしまいました。

 

いつになったら終わるかな・・・とか

いつまで続くのだろう・・・とか

このままでいいのかな・・・とか

私、ヤバくないですか?笑

完全、病んでいる状態ですねー

 

さて、2020年どう成長していましょうか!

このブログを2020年12月に読み返した時に日々、成長したなと思えるようにしていきたいなーと思っています。

明日から、仕事が始まります。

皆様も頑張りましょう(^▽^)/

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

おやすみなさい。